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事務職 1日の流れ

8:00 出勤・夜間受付確認・予定確認

朝一番に夜間受付の確認や、営業メンバー、施工監理、サービスエンジニアの予定確認を行います。
お客様の問い合わせ内容によって即時対応が必要なもの、対応方法、訪問可否の確認を行い、担当者へ伝えます。
その後、一日の流れを確認し大体の予定を立てます。

9:30 電話対応(お客様、社員)

届いた内容に合わせてお客様へ電話をします。最適な対応を心がけます。

13:00 昼食

作ってもらったお弁当を食べます。

14:00 契約処理確認・発注・完工処理

支店で上がった売上処理、工事後の処理をします。

18:00 各種日計表・翌日準備・その他

稼働数の集計・計上を行い、翌日の準備をします。

19:30 退勤

翌日の準備が終わったら退勤します。