メッドコミュニケーションズ株式会社|MED Communications採用情報 メッドコミュニケーションズ株式会社|MED Communications採用情報

営業職 1日の流れ

8:00 出社

朝礼・ミーティングを行い、支店の掃除をします。

10:00 お客様訪問1件目

主に太陽光メンテナンスを行い、ニーズがあるお客様には電池やオール電化のご提案をしています。

13:00 お客様訪問2件目

提案をしにお客様宅へ直接訪問しメンテナンスを行います。

16:00 お客様訪問3件目

太陽光やエコキュートの使い方を忘れているお客様へ、地震の時の非常時の為に備え再度説明を行ないます。

18:30 帰社

訪問したお客様宅の機械の状態、写真等のデータ入力をします。
上司や部下との情報交換なども行います。
翌日の訪問先を確認し退勤します。